So-net無料ブログ作成

価格.com 低速ジューサーの口コミ

サイレントジューサーは別名低速回転ジューサーっと言われてて、静かなのと野菜に含まれてる酵素を潰さないというので人気が上がってきてるんだけど、本当にそうなのか?
価格.comの口コミ検証ページを見てみた。
「“低速回転式”ジューサーの人気を解明!
プロに聞く!今話題の“低速回転式”ジューサーの魅力って?」
http://magazine.kakaku.com/mag/woman/kaden/id=1296/

料理研究家さんの話は、説得力ある。
今まで高速回転のジューサーをつかってたけど、低速に乗りかえようと思うぐらいらしく
一番のポイントが
・野菜や果物の栄養素をできるだけ壊さず摂取できること
・熱の発生量が少ないので生きたままの酵素が摂取出来る
・酸化や分離がしにくい

他のジューサーも沢山紹介されてたけど、わたしなら静かなジューサーという利点も追加したい。蓋にできたジュースの泡除去機能の蓋が付いてるの知らなかった
クビンス サイレントジューサー 石臼式低速ジューサー NS998PSS<スロージューサー>

クビンス サイレントジューサー 石臼式低速ジューサー NS998PSS<スロージューサー>


動画がありました^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
サイレントジューサー
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。