So-net無料ブログ作成
検索選択

サイレントジューサーで栄養の吸収率が3.8倍

サイレントジューサーが注目されるのは、生で果物食べるよりも、低速ジューサーにかけたほうが栄養の吸収率が高くなるからです。

なんと。。。その差3.8倍Σ( ̄ロ ̄lll)
なので、健康に気を付けてる人がこぞって購入してたんですねー

野菜果物は丸ごと
「野菜も果物もまるごと食べた方が体にいい」というのも聞いた事ないですか?そう。。皮もまるごとです(^-^;)

皮と実の間にたっぷり栄養が入ってるとも言われてます。
これ。。皮むいちゃうと捨ててしまってるところ 

小松菜もパイナップルも人参もセロリも丸ごと・・
絞りかすも活用できたり→絞りかす活用レシピ付き
レビュー書くとステンレスボトル付いて来というキャンペーンやってました。買うのならこういうキャンペーン時かな?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2017年最新式 クビンスサイレントジューサー


デザインも変わってきたねー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
サイレントジューサー
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。